朝から晩まで緊急対応の連続で
中々ブログを更新出来ていません。
すみません🙇‍♂️



先週は西区オフィスの譲渡会に160名を超える希望者様がお越し下さいました。


そして複数のワンコにご縁を頂き、
当会では毎日、飼育環境確認やお見合い、トライアルまでの打ち合わせを複数の皆様と同時進行してさせて頂いています。


里親様もお越し下さいました。
卒業犬にも会えました❣️

またご報告させていただきますね!!

皆様お越しいただきありがとうございました。




今週末7月21日はもりやまで譲渡会もさせていただきますし、



それから



私とスタッフ数人は同じ7月21日、名古屋マリオットアソシアホテルにてパーティーに動物愛護啓蒙活動でお招きいただき、参加させて頂きます。





721日(日)around beauty clubという、日本の女性たちが、年齢にとらわれず、

外見・内面をトータルに磨くライフスタイルを提唱していく会の東海支部パーティーにSORA小さな命を救う会はゲストとして参加させていただきます。



 



around beauty clubは、

藤野真紀子先生、桂由美さん、池田理代子さん、太田光代さん、中野あおいさんが

理事として活動されています。




今回のパーティーは理事の方々が全員参加されるパーティーで、私はゲストとしてお招きいただき、


一般社団法人SORA小さな命を救う会の活動や、保護犬の取り巻く現状や、命を繋ぐ活動のお話をさせて頂きます。




1匹でも多くの保護犬が幸せになるのを願い、ス里親様にご協力いただきながらスタッフと夜遅くまで頑張って作った

卒業犬達の映像も流れます。

沢山の皆様に保護犬の事を知っていただきたいと思っています。




不慣れですが、精一杯活動の事、保護犬の事、お話させていただきます。



瀕死寸前だったり、ボロボロの状態から

復活し、家族が出来て幸せを掴んだSORA卒業犬のご紹介も映像で流れます。




SORA小さな命を救う会のチャリティーブースもありますので

お越しの皆様は是非お立ち寄り下さいね。


 

詳しくは下記をご覧下さい。


苦しむ犬や猫が居なくなる日が

一日でも早く来ますように。


https://www.aroundbeautyclub.com/event/detail.php?events_id=166