追記
今からマルシェ始まります。キラキラ






昨日は沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました。
いつも応援して頂く皆様に感謝で一杯です。

笑顔一杯の一日でした。

ご来場下さった皆様、里親様方、卒業ワンコ達、
ありがとうございました。キラキラ

詳しくは、またご報告させて頂きます^ ^


日々、殺処分になってしまいそうな子達をメインに行き場の無い子達をレスキューしています。

現在、シニアちゃんも沢山です。

まだ命の期限がついた、行き場の無い子達が沢山います。

まだレスキュー後、ご報告出来ていないシニアちゃんもいます。


チャリティーグッズの売り上げ大事にお預かりし、
行き場のない子達を 
一頭でも多く救う為に、


それから、その保護っ子達を幸せに導く為に使わせて頂きます。


宜しくお願いします🤲


明日もマルシェです‼️

可愛いチャリティーグッズをご購入頂き楽しんで頂きながら、私達に保護犬達を救わせて下さい🙇‍♂️



皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます^_^



リボンマグネットも沢山ご購入ありがとうございました^_^
明日もチャリティー販売させて頂きます。


好評発売中です
リボンマグネット 2000円








パネルでの里親様募集もしていますやしの木

2019年3月10日(日)


DOGマルシェinボートレースとこなめ

開催時間10:00~16:00 (雨天決行)

参加費 各日500円

(当日再入場可)
※大人1名につき500円/小学生以下は無料

住所:愛知県常滑市新開町4-111

※SORA小さな命を救う会(45.46ブース)



・わんこの糞尿につきましては、会場内のわんこ用トイレをご利用していただき、
飼い主様が責任をもって処理をお願いします。
マーキング等トイレが心配なわんこは、
マナーベルトやマナーパンツなどのご配慮をお願いします。




皆さまのお越しをお待ちしております。


【主 催】
DOG Marche実行委員会https://www.35s.co.jp/dogmarche/