日曜日はマルシェでした。雨で午後13時には
終了しましたが
沢山の出会いがありました。

温かいマルシェになりました。

沢山の皆様にご協力と
ご来場ありがとうございました。ニコニコ

またご報告させて頂きます。



春はマルシェ日和
今週末も土日常滑で
大きなイベントわんこマルシェがあります。



土日の2日間参加致しますので
遊びにいらしてくださいね。


ご報告です。



先週、四頭別々の場所から保護しました。


飼い主によってセンターに持ち込まれた、
10歳のトイプ。本名はミニ君と言うそうです。





陽気な性格が

持ち込みの現実を忘れそうになります。

全身毛玉だらけだったそうで
職員さんがカットしてくださっていました。


続いて、ブリーダー縮小により
協力団体さんより引き継いだ
キャバリアちゃん、プーミーちゃん。


ミニピンくん 7歳ぐらい こてつ君。


歯が痛くてご飯の食べが悪く
パテラによる脱臼もありそうです。


それから、また別の場所から
協力団体さんよりご依頼でマルチーズの男の子9歳ぐらいの、はる君を保護しました。




順に検査をし、
避妊手術や去勢予定です。

大人しい子達です。



治療が必要な子達も順番に
通院予定です。


まだ他に沢山の子が保護となり
アイドッグレスキュー隊さんが
センターの子や
ブリーダー縮小の子達など
順番に沢山保護してくださってます。

スタッフさんのAzuさん、手配ありがとうございました。



SORAっ子達も
全て預かりスタッフに移動し、
新しい生活が始まりました。

みんな、一から幸せ探し頑張ります。


イベントブログが
リニューアルの為移動しました。

預かりブログも新しくスタートしました。
またおってご報告致します。



まずはイベントブログから
土日のマルシェ情報をご覧くださいね。



詳しくはリブログから