いつも愛知のセンターの子をレスキューしてくださっている協力団体様が急遽保護した子達の三匹を当会でお引き受けし保護しました。

ビションフリーゼ
プードル
マルチーズ
です。


みんな、可愛い子達。

プードル君はシニアの子かな。
歯が痛くて食事があまり取れないようなので
早めに歯科処置をして頂くつもりです。


マルチーズの まーち君は
少し ガウガウしますが
慣れて行けば大丈夫かなーと思います。

{AC5D5176-D6CB-41AF-AC02-BE2A105191A0}

↑ビション君の くもたん君

{B3B59201-8CD2-4E76-8DA8-78470B4B6C7F}

↑プードルの ぺんた君




{EBEB0138-B7BC-4AF2-BD56-5FBC5808A4CC}

↑マルチーズの まーち君




マルチーズ君は ウンチだらけになってしまってましたのでシャンプーしていただいた後のお写真をアップ致します。




突然のご連絡にも関わらず、
急遽ショート預かりをして下さった
関西のキャサリンさん、ありがとうございました。

お迎えに行った時のお写真です。ルンルン

{40805038-B3BD-4EDC-98B5-E4D29CFA9F3B}

AISPさんにシャンプーして頂き、 くもたん君も こんなに可愛くなりました。
{8CDB4E88-168B-4482-A2BC-7707DC0EFFE7}




みんな、幸せになろうね♫

医療が終わりましたら
順次募集予定です。

皆には暫く ゆっくりして貰いますね。

3匹の応援、どうぞ宜しくお願い致します。

{F34A922D-D806-47B1-BF3C-7D91EFA91774}