10月10日追記
昨日無事に見つかりました。
拡散頂きありがとうございました🙇


10月1日追記
沢山のリブログありがとうございます。

まだ見つかっていないそうです。
マイクロチップが入っているのでセンターには入れば分かるのですが、まだ情報はないようです。




前記事にバンビちゃんの入院のご報告とお願いがございます。是非宜しくお願い致します。



緊急でご依頼がありました。

里親様のお知り合いのワンコが
27日お昼から居なくなっているそうです。


迷子の登録は既にされているそうです。
私達も知る限りのアドバイスはさせて頂きました。

昨日は愛知も暴風雨でした。

愛知県岡崎市

ピンクの首輪を付けた
下記、お写真のロングコートのチワワ、女の子を
どこかで 見かけた方はいらっしゃいませんか?

名前ははなちゃん です。

無事にお家へ帰れますように。。。



近隣の方、
もしお見かけになった際には、下記飼い主さんのお電話番号まで
ご一報宜しくお願い致します。m(__)m



{8AC29FFC-34D4-4084-8CBD-AB0EC4F6E46B}