以前よりセンターの職員様からご依頼を受けていたチワワの男の子。
環境も揃いましたので、
やっとお迎えに行けました。

アールちゃんの引き取り等があったので
スタッフが 高速に載ってお迎えに行ってくれました。

この子は放浪で収容され 飼い主さんを何ヶ月も長い間待って下さいましたが現れませんでした。
長い間お世話して下さった職員さん
有り難うございます。

名前はジェフ君になりました。

声帯を切られているので鳴けません。

声帯を切られた上に捨てられたのなら
あまりに不憫です。
よく頑張ったよ。

これから幸せになろうね。
{E9070871-6ABC-4A2C-83B6-601CB773C426}

{F056FACA-3348-43C1-9A7A-75C7BF6EE7AA}


チワワ ジェフ君
男の子
年齢           3歳ぐらい
体温          38.0度
体重          3.78㎏
被毛                 異常なし
目                   異常なし
口腔                 異常なし
耳                     異常なし
血液検査         脱水程度
ヘルニア         なし
パテラ                  なし
心臓                  雑音なし
検便                  異常なし
ワクチン済み
フィラリア      陰性
フロントライン済み
狂犬病予防済み
声帯無し



ジェフ君は真っ直ぐな性格で
人もワンコも大丈夫そうです。
{84746F53-5CE7-4015-BDC3-511B10C1184F}
ホリホリが好きで
{385444CC-210B-40B0-B14F-510DD896768E}

御飯は 全て外に出してから食べます。

愛嬌たっぷりの男の子です。
本日預かりさんの お宅に移動します。

来週末には一旦募集を開始し
ゆっくりご縁を待ちたいと思います。

皆様可愛いジェフ君を宜しくお願い致します。^_^