Amazonご支援プロジェクトお礼専用ブログです。ほしい物リストAmazon経由のお品も一緒にご報告させて頂きます

 

 

 

たくさんのご支援をいただいております。

皆様ありがとうございます

 

 

 

ご支援のお品の伝票にお名前の見当たらなかった方は

足長様『お名前が見当たりませんでした。』

と書かせていただいています。

 

複数回いつもご支援頂いている方は、その頂戴した回数分アップさせて頂いています。

 

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆様からのご支援は

どれも大活躍で使わせていただいています。

温かいお気持ち、心より感謝いたします。

 

お品に添えられた応援メッセージも全て有り難く

拝読させていただいています。

 

【3月Amazon欲しい物リストより】

 

中島美佐子様
(メッセージもありがとうございました)
石井 麻里様
(メッセージもありがとうございました)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
中島 美佐子様
(メッセージもありがとうございました)
中野優人様
(メッセージもありがとうございました)
小野寺 亨子様
(メッセージもありがとうございました)
成田様
(メッセージもありがとうございました)
中島優人様
(メッセージもありがとうございました)

 

 

 

 

【4月Amazon欲しい物リストより】

 

作本ゆかり様
chie様
成田奏様
(メッセージもありがとうございました)
山崎久美子様
(メッセージもありがとうございました)
小野寺 亨子様
(メッセージもありがとうございました)
澤田夢花様
(メッセージもありがとうございます)
森 利子様
(メッセージもありがとうございます)
chie様
澤田夢花様
(メッセージもありがとうございます)
作本ゆかり様
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
丹羽 隆浩様
(メッセージもありがとうございました)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
丹羽隆浩様
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
丹羽隆浩様

 

 

 

 

 

 

 

【5月Amazon欲しい物リストより】

 

内藤志麻子様
(メッセージもありがとうございます)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
赤塚様
(メッセージもありがとうございました)
黒川裕太様
(メッセージもありがとうございました)
松沢様
(ハーモニーちゃんにギフトをありがとうございました)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)
赤塚様
(メッセージもありがとうございました)

 

 

 

 

 

【6月Amazon欲しい物リストより】

 

名和利昌様
小野寺 亨子様
(メッセージもありがとうございました)
小野寺 真紀様
(メッセージもありがとうございました)
若村 仁美様
(メッセージもありがとうございました)
足長様

(お名前が見当たりませんでした)

 

 

温かいお気持ちをお預かりし

1頭でも多くの子達を

幸せへと橋渡ししていきたいと思います。

 

お力添え本当にありがとうございました。

 

これからも保護っこ達の応援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

一般社団法人SORA小さな命を救う会

 

保護っ子、スタッフ一同