『急遽変更のお知らせ』

本日ミニピン倶楽部さんのオフ会で
当会保護っ子達のご紹介をさせていただく予定でしたが、本日の気温はかなり高温が予想され急遽中止となりました。🙇‍♀️
ミニピン倶楽部の皆様、お誘いありがとうございました🙇‍♀️

急遽、明日は当会本部にてお見合い会をする形に変更させていただきましたので宜しくお願い致します。






コインパーキングは近隣に幾つかございます。

『ミニピンだけのお見合い会』

場所 愛知県名古屋市南区内田橋1-5-1
森ビル1F

SORA本部(室内)

13時〜15時

※明日シェルター見学等は行っておりません。
※当会は動物福祉団体が運営する
お見合い会です。
①当日連れ帰る事は出来かねます。
②必ずご自宅の環境確認をさせていただきます。
③完全室内飼育である事や脱走防止柵や迷子防止対策などルールがございます。
④トライアル期間を設けさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。