みなさんこんにちは。

お元気でしょうか?

 

なんと、今月ずぅーーーーーーーと憧れて、大好きな女子

『お芹さん』にリアルで会えると言う機会に恵まれましたぁ飛び出すハートアップアップアップ爆  笑

いやぁ~生きてて良かった照れ

 

今回は、『川越』でランチ

『陶路子(とろっこ)』さんのさつまいもミニ懐石を頂きましたぁ

 

川越は、、、生活圏内なのですがほぼ歩いたことがないと言う不思議エリアなので、今回の『陶路子』さんは知ってはいたのですが、初です!

お芹さんありがとーキラキラ

 

はじめてお会いしたはずのお芹さんですが、何故かずっと前からのお友達な感覚になり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたルンルン爆  笑

 

 

鯉のぼりもたくさんグッ

 

天然記念物並みに少ない木綿着物族・・・話が尽きなかったです

挙句の果ては『木綿着物部』を作ろうー!って話にまで爆  笑

部員募集中です爆  笑

 

部活動は年1回~2回くらいかな?

木綿着物愛のトークがメインですが、ランチしたりお出掛けしたり?

 

部員さんはこんな方がいらっしゃれば!

日常的に木綿着物を着ている方、これから着ようと思っている方

木綿着物に興味がある方、木綿着物に魅入られている方

 

木綿着物愛を熱く語れる部活動にしたいので、近くに木綿着物愛を語れる仲間が欲しい~と思われるかたは興味があったらぜひ照れ

 

 

たまたま二人とも遠州木綿。

いつも素敵な木綿着物を着ているお芹さんにどこで購入しているのか根掘り葉掘り聞いてしまいましたょ~

 

そしてお芹さんのコーデは今日も素敵ラブでした。

遠州木綿に花織半幅帯、江戸紅型半衿にシロツメグサのブローチキラキラ

もう全部好きーーーー!!って叫びたかったです

 

私は遠州木綿着物、博多半幅帯、刺し子半衿に鯉のぼり帯留め

遠州木綿着物は和裁教室に通って初めて自分で作った着物です。

進みが遅いので、まだこの1枚だけあせる

刺し子半衿は趣味の刺し子でちくちく作ってみました(笑)

 

 

お芹さんのブログ とっても素敵に書いてくださっています

 

 

 

 

なんとなくシレっとブログ更新してみましたが、なんと最後のブログから早1年8ヶ月も時が経ってしまっていましたガーン

お芹さんとのこの日をきっかけに、また再開するかも?なので、皆さまの宇宙の様に広い心で受け入れて頂けると幸いです

 

ではバイバイ