どしゃ降りの鎌倉 | 雨上がりのカンパニュラ

どしゃ降りの鎌倉

過去の介護生活を振り返り中ですが、

ちょっと休憩。

今のことを。






翌日は朝から大雨で、

せっかく学生時代のお友達が

色々考えてくれてたのに、

中止に。



予約してくれてたお店に

ランチだけでも…と、

とりあえず北鎌倉へ。




ランチ後、

新幹線もとまるほどの

警報級の大雨でしたが、

そのおかげでガラガラだったので

明月院へ行きました。







なんでこの日に限って

こんな大雨なんだと

恨めしく思いましたが、

後々笑い話になることでしょう。

明月院だけでも紫陽花楽しめたので

よかったですラブ



Mちゃん、お世話になりました。

鎌倉リベンジしたいな〜。



次の日はまた晴れて暑く。

別のお友達に会い、

その足で羽田へ向かい

帰ってきました。



今回の東京は

何人かのお友達にも会えて

束の間でしたが、

学生時代に戻れた時間でした。



皆、ありがとう飛び出すハート

また会おうね〜👋