久しぶりの東京 | 雨上がりのカンパニュラ

久しぶりの東京

過去の介護生活を振り返り中ですが、

ちょっと休憩。

今のことを。



久しぶりに東京へ行ってきました。



今回は鎌倉へ紫陽花を見に行くのが

メインイベントです。



ですが…。

何日も前から鎌倉のお天気を

チェックしていましたが、

雨☂️予報で。



少しぐらいの雨☂️なら

紫陽花も生き生きしてるかも。

とにかく楽しみです。



東京に着いた日は晴れて暑く、

麻布台ヒルズに行きましたが

夜も予定があったため、

早々にホテルへ戻りました。



麻布台ヒルズのお庭にも紫陽花が。

さすが、麻布台ヒルズ。

お庭もセンス抜群ですね。



飛行機✈️からは富士山🗻、

麻布台ヒルズの前からは

東京タワー🗼。

東京を実感です❣️





夜になり、雨がポツポツと

降り始めましたガーンガーン

やはり翌日の鎌倉は雨ですか。。。




続きます。