Happy Days ♪♪

Happy Days ♪♪

てんてこまいの育児生活。
日々成長している おこちゃま達とママのDiary


日々成長している 兄弟に
囲まれ笑い怒り
そして
めいいっぱい楽しんで
そんなママと僕らの成長日記です


ほぼ、いや大半 育児ブログですが

ペタ & コメント  残していただけたらうれしい限りです v(^-^)v 



2006.07 長男 誕生

2009.08 次男 誕生



Amebaでブログを始めよう!
今日はお兄ちゃんと二人で映画

ドラエモン(笑)



やっぱドラエモンはいいな~~
お兄ちゃん声だして笑ってるしィ~

小栗旬も甘栗旬じゃなくての
声優やってた

お兄ちゃん
サベ~ル カッコイイって
あ、小栗さんですよ

その声(笑)

話したら苦笑してた
ママ好きだもんね~って

お兄ちゃんとママていう
二人行動久々!楽しい時間過ごせたよ


春にいつもやるドラエモン 映画だけど
夏に3Dで映画もやるみたい
また泣いちゃいそうな映画予告だったよ~



弟クンは昭和ライダ~対平成ライダ~がみたいらしい
ドラエモンは好きだけど長いよ
言ったらTVで見るんだってさ

なのでパパと遊んでたみたい(笑)

いいお天気~
な、ときは花粉が怖い
ママもお兄ちゃんも花粉症


けど今日は陸上

お兄ちゃんヒタスラ走るの巻(笑)



弟くん、応援のようですが
遊んでる

だよね~~


パパはロ~ドバイクで走りに出かけたよ
明日はホワイトデー

みんなでお返しのクッキ~作り

コロコロして
スノ~ボ~ルの出来上がり

おいしく食べてくれるといいね

トリュフも作ってみたよ

わ!丸ばっか(笑)