ドラエモン(笑)

やっぱドラエモンはいいな~~
お兄ちゃん声だして笑ってるしィ~
小栗旬も甘栗旬じゃなくての
声優やってた
お兄ちゃん
サベ~ル カッコイイって
あ、小栗さんですよ
その声(笑)
話したら苦笑してた
ママ好きだもんね~って
お兄ちゃんとママていう
二人行動久々!楽しい時間過ごせたよ
春にいつもやるドラエモン 映画だけど
夏に3Dで映画もやるみたい
また泣いちゃいそうな映画予告だったよ~
弟クンは昭和ライダ~対平成ライダ~がみたいらしい
ドラエモンは好きだけど長いよ
言ったらTVで見るんだってさ
なのでパパと遊んでたみたい(笑)


