大人ヨガ今日はお仕事休み(笑) 大人ヨガの日! 写真お借りしました わたくし身体が固いもので 辛い体勢たくさんあるんだけどね 笑いもあり、みんなで頑張ってるよ 楽しくやってるよ♪ 先生も仲間もみ~んな 楽しい すごくリフレッシュ出来たよ~
発表会一日延期になったけど 幼稚園の発表会が行われました 弟くんも 頑張ってたよ 成長だねぇー なんだかところどころ態度Lな ところも出てたけど やっぱり可愛かった☆ 写真すべてデジカメでしか撮ってなかった・・・・
ゆき今年は雪がすごいよ もちろん ゆき遊びも、したチビスケくん達 おうち遊びもお手伝いもやったよ お兄ちゃんはカレーも作ってくれました こんな休日もいいね でも幼稚園の発表会は大雪のため翌日延期 だよねー