臨月に入った頃から、眠気倍増!!

寝付きが悪いとか、夜中に何度も目が覚めるとか・・


は、あまりないかな??


(というか、妊娠前から、夜中のトイレは1~2回。頻尿傾向だったので今と変わらないー。)


午前中も起きてすぐ眠気が。

午後はおやつタイム頃に眠気が。

夜も、夕食後は目が閉じかかって・・


赤ちゃんが生まれたら、2時間おきにおっぱい

あげられるのか??

体が反応するの??


謎です。


家から実家まで車で約40分、生んだら帰ろうか迷い中。


母親は賛成してくれているけれど、

自分が可愛い父&祖母は私の邪魔をしてくること間違いなし。

弟は、2人の子持ちだから、ちょっとは役に立つ?

その他の家族はどうだろ??


実家に恵まれていないので、本当に心配です。

環境は悪くないと思うんだけど。


私の精神がどこまで持つか・・


(以前は2日で胃炎にナリマシタ。その前は、内臓腫瘍がデキマシタ。)