少し落ち着いてきて・・・ | 金糸屋の部屋

金糸屋の部屋

お部屋の写真を記録していきます。

おひさしぶりです。

相変わらず、毎日ひーひー言いながら子育て中です。


2日前から、なぜか子供の泣き方が少し穏やかになり

こうしてPC前に座る時間ができました。

明日はどうなってるかわかりませんが、

こういう時間ができると、やっぱり考えるのはモノづくり。

ビーズ刺繍をまたはじめようかな~と

早速ネットで注文してしまいました。

届いたモノを開封する余裕があるかは不明w


以前にブログで書いたかもしれませんが

ビーズ刺繍を辞めたときは、

心も体も限界で、へとへとになって辞めました。

毎日しんどくて、ほとんど横になってたんですが

だいぶ後になって、逆流性食道炎だったことがわかり

病気だったんだ・・・と当時は驚きました。

症状は何年も前から出てたので、

みんなそういうもんだと思ってました。

きちんと薬を飲んで改善した今では、健康の大切さを改めて実感。

無理せずモノづくりができるタイミングって

いつになるかわかりませんが、またイベントに出たいな。


昨日のためしてガッテンで持久力のつけ方を学んだので

生活に取り入れて、今はパワーを蓄えます!