おひさしぶりです | 金糸屋の部屋

金糸屋の部屋

お部屋の写真を記録していきます。



おひさしぶりです。

まずはご報告。

無事、女の子を出産しました。


先日開催されたクリエイターズマーケットにも

行きました!

行きしな、どしゃぶりでどうしようかと思ったけど

何とか会場までたどり着けました。



戦利品♡

開場1時間前に行ってならびました。

買えるかひやひやしたけど、買えて良かった(°∀°)b


髪飾りは毎日使ってます。

髪飾りだけおしゃれできるので、可愛いものをつけて

気分アップアップしてます。

ドーナツブローチは宝箱へ( ̄▽+ ̄*)

時々出して愛でるんです。


長居せず、行くと決めていたお店だけ見て、

ささっと家に帰りました。


はぁ~イベントいいですね。

また出店したいな。

何か作ろうかな。

なんて、数日考えてました。

いやいや、そんな余裕ないですね。

もう少し子供が大きくなったら考えよう。



【西川リビング】ウィズミッフィー防水パッド
かわいいし、インテリアの邪魔にならないホワイト
買ってよかったです