めっちゃ明るいキラキラキラキラ



あっ
こっちじゃなくて爆笑





















朝起きて、
ここはどこだ?キョロキョロ


って、ますます本宅がアパートになって来てますがアセアセ




久しぶりに、ウマイ蕎麦が食いたい!

となれば、
部屋に帰る前に、ちゃちゃっと打ってくかグッ


毎度、つなぎなし十割蕎麦
5合打ち

手抜きのちょっと太め(笑)




手打ちならではの、
当たり付きだよねぇルンルン





打ち立て茹でたてを、
まずはそのまま何もつけずに食べて風味を楽しみルンルン

次は
塩で食べるハート



塩も、
海の塩(やさしお)と、山の塩(岩塩)で食べ比べる

さらに、
ワサビだけをつけて辛さとのコラボを楽しむグリーンハート


めんつゆも入れて、
4種の食べくらべOK




久しぶりだから、あっという間になくなっちゃった
(笑)














今日はようやっと父の日ブルーハーツ
すっかり先週だと思ってた






ずっと気になってた、部屋のシーリングライト
電球色で黄色くて薄暗い感じもやもや
調べてみたら6畳用









そこで
アイリスオーヤマのシーリングライト
良さげなのを見つけたキラキラ



もっと安いのもあったけど
これは、天井までも照らせるから、部屋が広く明るくなるはずおねがい











父の日だもん

単身赴任が快適に過ごせるようにと、
実家に届くように自分で手配しといたの爆笑






!Σ( ̄□ ̄;)




これだから置き配って嫌なんだよムキー




シーリングライトのカバーが柔らかいから、中身はかろうじて傷ついてなかったけど
手渡しだったらオメー
突っ返してるぞムキー










まっいいや

部屋に持って帰って、さっそく交換したよキラキラ



これ、上側のカバーが透明になってて、天井も照らせるキラキラ


まだ明るいけど
なかなか良い感じじゃねキラキラ










暗くなってきたら
良い感じに明るいおねがいキラキラ



料理も明るく写るしルンルン



昼の蕎麦がまだお腹に効いてるから爆笑
今夜はあるもの

全粒粉パンと、
奥さまから持たされた、ポテトサラダと豆

それと
ジャムじゃなくてスプレッド
これ、オーガニックなんだよねグリーンハート








まだ暑い日が続いてるけど、
今週辺りからいよいよ梅雨になってくるかなぁ…


すっかり忘れられている
全国の 自称お父さん

おつかれさまでした
ヽ(〃´∀`〃)ノ