お目覚めは2時半目


ツーリングの前の日に寝られなくて暗いうちに起きちゃうのと同じように
アパートの事で嬉しくて寝られねぇのか?


まるっきり
子供かよ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃













今朝は暖かいから、バイクがいっぱい走ってたねダッシュ

信号でカッコいいのが来たキラキラ
ロスマンズCBR400RRのガードナーだよキラキラ




でも残念かな
裸足のガードナーなんだな爆笑









カンセキやデイツーばっかりの田舎者からしたら、
さすが都会のホムセンだキラキラ

コー○ンプロ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今度、コー○ン行ってみよルンルン














11時
無事にアパート引渡し完了



カードキーでぎこちなくドア開けて、
まずは、ハウスクリーニングの掃除のチェック!





リモコンモニターや、換気システムの上側
エアコンの上側
コンセントの上側

全部ホコリだらけ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





さらにキッチンもチェックすると
ガス代の隙間に食い物のカスが詰まってる
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ダイソーの掃除道具できれいにしてキラキラ


疲れちゃったから換気扇はまたあとで爆笑





今日のお昼は、
赤と白(赤飯と塩むすび)のおにぎりハート



その後、濡れ雑巾で床の拭き掃除チェックしてたら、
あちこちの隙間に長い髪の毛が挟まったまま、ワックスかけちゃって
ワックスごと固まっちゃってる所があちこち
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




ワックスを擦って、埋まった髪の毛を全部掃除して
ちょっとスッキリブルーハーツ








真っ白な電気が好きなおいら
気にくわなかった色のこの電気えー



電球だけ交換しようと開けてみたら
なんとまぁLEDガーン


こりゃ仕方ない
買い換えると高いから我慢スッかショボーン









その後SECOMの立ち会いして

ガスの開栓立ち会い

ケーズデンキが忙しくてぐっと遅れるみたいだから
その間にレンジ台の組立て






で、
水道に浄水器付けたら



なんと!
蛇口の根本のパッキンから水漏れ幸助
( ̄□ ̄;)!!



うちも前に交換したけど、ここ漏れるんだよね

すぐにダイワリビングに電話して修理依頼
(ーー;)











4時過ぎにやっとケーズデンキ到着

冷蔵庫と洗濯機
レンジとテレビ入れてもらっておねがい



やっぱり300リッターの冷蔵庫じゃ、ちょっとデカかったか爆笑


テレビもスタンドにセットして、LANケーブル差してGoogleとも接続オッケーOK


ちょうどBSでスパルタンXやってたよ爆笑









そうそうキラキラ
このトイレのドア

昔のソアラのドアみたく、
開けるとスライドしてドアの半分の幅しかとらないようになってるのびっくり



スゴくない
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








そういえばね
上から見たら、
スクーターを停めるスペースもバッチリよOK



17時の放送聞こえたから、帰ってきたよウインク



次はまた来週の引っ越しの時だねルンルン