今から乗るよダッシュ










って思ったら、
寒くてバッテリー上がっちゃってた滝汗

ジャンプさせてぶーんダッシュダッシュ












メーターやらアクセルやら
いろいろチェックを兼ねて、試運転に選んだのは、
高速周遊ショートコースルンルン

今日は
北関東道、壬生からのって外回り






まずは、友部サービスエリア




ここの串カツが食べたくなっちゃったんだよねウインク
つくば美豚の豚葱串揚げ



これが、塩で食べるとまた格別なのよキラキラ



雲ひとつない青空で風もなくて、
スゲー気持ちいい音符






今日のショートコースは、
つくばジャンクションから圏央道に入り、久喜から東北道で帰るコース

ところが、
埼玉に入ったらすごい強風で、佐野までは怖いくらいガーン


ちょっと飛ばしたら
横っ飛びするかと思ったわ
((( ;゚Д゚)))






壬生からのって、となりの上三川まで、
大回り 220キロ走ってきて、
ワン区間、250円チョキ






が、とんだ落とし穴が…

!Σ( ̄□ ̄;)



あんまりバイクの調子がいいもんで、アクセルがばがば開けてたら、
道の駅の手前まで来たのに、ガス欠で止まっちまったガーン



リザーブにしたけど間に合わなくて(笑)
プライマリーにしたり、キャップ開けたり
しばらく燃料が落ちてこないから、ちょっと焦ったわ笑い泣きアセアセ


リッター13.5キロって、燃費悪すぎチーン
















今日は、道の駅で
栃木かんぴょうまつり
 


 





良かった良かったおねがい
イバラギの暴走族も、ウルセーハーレー軍団も来てないし、
バイクも少ないおねがいOK





オープン以来のすごい人出で
第二駐車場どころか、田んぼ道まで路駐でいっぱいびっくり




 




ガス欠してすったもんだしてたら、

もう、トークショーは始まっちゃってるよねぇルンルン






U字工事
いたいたおねがいルンルン




益子やん
ふつうにかんぴょうのみそ汁食ってるし爆笑




なんか身近すぎて
芸人らしくねぇな爆笑






さすが笑いをとるのはうまいルンルン


かんぴょう振り回して
次はかんぴょうフェスやんべとか(笑)



やっぱ、益子は面白れーな爆笑




ちょっとウロウロ見てまわってたら

かんぴょうのみそ汁には、次の配布の行列びっくり



かんぴょうの妖精の
かんぴくんもいるよねぇグリーンハート












YouTubeやテレビで見る2人の掛け合いとまんま一緒で、めちゃ面白れ~爆笑OK











トークショーが終わったあと
裏に引き上げていく時に、福田くんは捕まえられなかったけど、
益子やんとは握手しちゃった
爆笑グッ



今日は面白く盛り上げてくれましたねルンルン
すっかり冷たい手になっちゃって、おつかれさまでしたバイバイ

ありがとう
ありがとう
(⌒0⌒)/~~






高砂食堂のせがれも、MCおつかれっした
(⌒0⌒)/~~


U字工事益子のブログ 


 















バイク置き場の方に戻ったら
スゲー綺麗なCB750fourキラキラ

今はなき、「栃ナンバー」だからワンオーナーかと思ったら、父親から引き継いだんだけど、
1998年の那須の水害で水没したのを、コツコツとフルレストアしたんだってキラキラキラキラ



ふつう使いのジャイロもおったぞ(笑)








夜は回転寿司なんだけど寿司
もちろん、
かんぴょう巻きも食ったけどね爆笑








今日は、高速周遊して
イロイロとチェックもしてたんだけど

最近使ってるGPSスピード測定アプリ

GPSメーターはもちろん
距離、時間、平均速度や、最高速も出てけっこう面白いよ