昨日は道の駅しもつけで催された栃木かんぴょう祭りに呼んで頂きました♪





かんぴょうの掴み取りで袋に入りきらずに苦笑いの卓郎でした。


なるべく多くの方に体験してもらうために小さく刻んで片手でやってもらうんだそうです。





ご厚意で頂いたワサビ入りの干瓢巻きが美味い!!





干瓢を広めてくれたという事で感謝状までもらっってしまいました。





かんぴょう祭りの後は宇都宮ベルモールで、とちぎ米のPRです☆


強めのイジリをしてくる井出さんとパチリ!





たっちの2人とアジの開きもできました♪



美味しい栃木米「とちぎの星」をご購入の皆様ありがとうございました!



そして夜は都内でロケでした。


放送をお楽しみにです!



帰宅したら息子が起きていて、意地でも一緒に寝ると言ってきかないのでどうなるかと思いましたが、俺が風呂入って明日の準備が終わって寝床に入るまでちゃんと起きていて唸りました(笑)


ほんじゃまた!


【U字工事のYouTube】



単独ライブでやったショートコント、ぜひご覧下さい☆