6月末に行ってきた、妊娠8ヶ月 & 3歳子連れでの

箱根温泉旅行の記録です♨️✨








夕食は二つのダイニングから選ぶことができ、

和食のメインダイニング「六つ喜」と

グリルレストランの「十邑」がありました。


時間帯も

17時〜18時入店の前半と

19時〜20時入店の後半がそれぞれ選べます。



デートならグリルコースにしたい所でしたが、

今回は両親もいるし和食の方が喜ぶかな?と

メインダイニングのプランでお願いしました。

あと子連れなので早めのスタートは必須でした🙌






客室棟からレストランや大浴場のある本館へは

渡り廊下を通って向かいます🐾






広々と解放感のあるメインダイニングでしたが、

気兼ねなく食事が出来る様に個室でリクエスト

していました気づき


みんなで乾杯〜♡

おつかれさまでした🥂✨







妊娠中に鮑を食べると瞳の綺麗な子が産まれると

いうことで、あまり食べる機会もないのでひとつ

オーダーしました✨

娘の妊娠中も温泉旅行に行った時に鮑を食べました♡


お肉料理もありお腹いっぱいでしたが、

蓮根と梅ひじきのご飯も絶品で✨

マンゴーと杏仁豆腐のデザートまでとても美味しく

頂きました🙏




過ぎていましたが父の日も近かったので、

デザートにメッセージをお願いしていました気づき

じいじとパパ いつもありがとう👨‍🦳👱‍♂️✨









食後はみんなでお部屋の露天風呂へ♨️


やっぱりお部屋に露天風呂があると

いつでも好きなときに入ることができて

子連れ&妊婦には助かります✨✨



私は娘を寝かしつけながら寝てしまって
夜中0時過ぎに目が覚めてから朝方まで眠れず…

最近一回目が覚めると眠れないことが多いですあせる



それからも全然眠れなくて朝4時ごろ
外が明るくなってきてしまい焦りましたが、
バルコニーに出ると山間からとても綺麗な朝焼け
を見ることができました🌄






つづく♨️