梅雨明けしましたね!

今日は7k先の病院へ自転車(電動)で通院したら死にそうでしたネガティブ

(暑くて&お尻痛くて)

交通費ケチってる場合じゃない。

ランナー感覚でいけるっしょ、とか思ってたけど

妊娠も後期に入り現在28週。

ランナーの時と一緒にはいかないもんです悲しい

 

 

3連休は1日目→モコのストライダー練習&メルちゃん展へ。

2日目→ガンプとモコはストライダー練習へ。(私は家で死んでた←後述)

3日目→南部市場へ(初!)

 

我が家、最近今さらですがストライダーを買いまして。

モコ乗せてみたら、まぁ全然できないこと泣き笑い

 

サドルに「乗る」感覚がまだ掴めず、

またいで歩いてるだけ。

大人が歩くより遅いけど、本人は楽しんでるようなので

もう少し練習してみます。

練習の後は横浜人形の館で開催している

メルちゃん展に行ってきました!

 

メルちゃんといっしょ

 

我が家にはメルちゃんの妹分のネネちゃんがいますが

そんなに普段お人形遊びをしているわけでもないので

どうかなーと思いましたが、

行ったら行ったで楽しかったようで、

お昼ご飯に連れて帰るのが大変でした昇天


売り出し中のモコメルちゃんニコニコ

 

その日はストライダーで疲れたのかモコ早寝。

普通に歩くよりストライダーの方が疲れるもんね。

 

2日目は、私は体調を崩して自宅待機。

その間にガンプがストライダー練習に連れて行ってくれて

2人でデートを楽しんだようです。

(ストライダー→ハンマーヘッドでラーメンランチ)


(ちなみにこれは被っていませんがストライダーに乗るときはヘルメット付けてます。まだ役にたつほど乗れてないけど)


 

3日目は、横浜マラソンの折り返し地点にもなっている

南部市場へ初めて行ってみました!

 

最近ハマってるYouTube、よにのちゃんねるで

南部市場に行ってて気になったのですよね。

 

行ってみたら、そこはパラダイス!

モコの好きな魚はたくさんあるし

スーパーも問屋なの?ってくらい大きくて広く、安い!

 

駄菓子もあり、レストランもあり、シャトレーゼもあり。

アジフライとかも衣までつけて冷凍されているものが

80円で買えるという破格。

 



保冷バッグに保冷剤を詰め込んで持って行ったけど、

「でかいクーラーボックスにすればよかった・・・」と思うほど

色々買いたくなりましたよだれ

 

食堂もあって良心的な価格でボリューム満点、

お昼食べにくるだけでも価値あり!


(アジフライだよ、ERIさん!)


西松屋があるのも嬉しいポイント!

 

この裏に住みたい・・・!て言ってたら

ガ「シーサイドラインだよ?」

そ「・・・」

 

南部市場でフルーツも買って

モコは毎日フルーツを楽しんでます



カブトムシかな泣き笑い


 

で、私は日曜日に体調を崩していましたが

実はここ2週間ほど、咳が止まらない症状が続いていて

病院にかかっています予防

その少し前にガンプが肺炎で高熱を出していたけど

私の場合は熱は出ず、ただひたすら咳がむせこむほど出るという・・・。

夜寝るのがつらく、日中も咳で体力を奪われぐったり…ふとん1

 

これゼッテー風邪じゃない。

と近所の内科にかかるも、妊婦でレントゲンができず、処方できる薬も限られていて、

薬を飲んでも一向に良くなっている気配がしない・・・。

 

 

そんなことで今日は別の専門?病院(自宅から7k)に

自転車で行ってたわけです。

 

ついついランナー感覚で7kって考えてたけど、

尾骨は痛くなるわ灼熱だわで

疲労困憊な今日でした昇天

 


おまけ


お昼寝一緒にしようとしたら

「モコちゃん1人で寝てるの」と添い寝拒否されました昇天