週末はベーグル部長のとみーさんが

(このためだけに日帰りで)上京し、ベーグル部の皆様とベーグルランへラブ

 

だいぶ前から決まっていたので

この日を待ち侘びていました〜ラブ

この予定が決まった時はまだ妊娠していなくて

全工程行くつもりでしたが

妊娠が発覚したので全工程は断念し

(しばらくは体調も良くなかったので自信もなかった…)

 

途中合流&途中離脱。

にも関わらず皆さま嫌な顔せず一緒に回ってくれてありがとうございます!

(運動が久々すぎ&体重も増えてるためドスンドスンで足引っ張ってすみません!)

 

私は10:30に調布駅におりたち、

まだ御一行がこちらに向かってる途中だということでベルウッドさんから合流!

 

このベルウッドさん、ベーグルの種類が豊富で幸せすぎる!

ここで6個購入し、さっそくガンプと半分こしてカレーベーグルをいただくも、

生地がもちもちでしっかりどっしり系。

好みですラブ

なのに写真も撮らずにさっさと食べちゃった食パン

 

みんなも到着し、それぞれベーグルを買い込み、

次なる目的地深大寺へ。

深大寺近くのフルーツサンドを今回めちゃくちゃ楽しみにしていたのだよ!

 

 

見よ、このボリューム愛

選んだのはマンゴーといちご。

このほかにも、カニサラダとパストラミ、

いちごのパンナコッタとフルーツゼリーも。

 

 

家族で参加するとめっちゃ買うわー泣き笑い

でも色々な味が楽しめて、

モコもこの顔

 

 

ゼリーもほぼ一人で食べ切って、この後カボチャプリンのベーグルも食べてたモコ。

食欲・・・。

 

この後深大寺周辺を散策し、

植物園を散歩したり、鬼太郎ショップへ行ったり。

思った以上に周辺が賑わっていて

緑も多くてここすんごい良かったです!



 

この後みんなは国領へと向かい、

私たち家族は途中で離脱して調布駅へ戻り帰宅。

 

 

いやー久しぶりに会えて走って食べて話して、

素敵な時間でした!

もっと居たかったし、銭湯も行きたかった〜!

 

 

帰宅してからは、いよいよ我が家も導入したこれが届きました。



 のりっこ!(子供が乗れるスーツケース)

 

ガンプが前回の出張時にスーツケースの足が破損してしまったようで

新しいスーツケースが必要かも・・・となったのです。

(ガンプの出張はこれでは行かず、私のスーツケースで行くのかな?)

せっかく買うならモコも楽しくて

今月の旅行ラッシュに使えるのにしよう!と購入したら

モコは大喜び。

 

これで旅行が楽しく&楽になるといいな。

 

 おまけ



モコは最初は緊張して借りてきた猫になってたけど、慣れると自分からみんなのところに入っていってすっかり自分も女子会の一員だと思ってたみたいでした指差し