今日は午前中は

家の不要なものを整理しよう!

てことで今まで目を背けてた不用品をやっつけ。


午後から山下公園へ。


で着いた途端にやっちさんに会えた!




元町に来てたそうなので

少しだけど会えて嬉しかった!


なにしろ

これからスピ練の身。

こうして元気をくれると

やるしかない!って気になります。


産後初めてのスピード練習。

内容は200×10本


まぁまぁ

産後だしさ

てかそもそも妊娠する前から

こういう練習てあんまやったことないしさ


どんなもんか分からんけどよーいのどん。




(ガーミンのワークアウト使っていて、レストを省いて表示させてます)


ちょっと!

ちょっとちょっとちょっと?


たっち(双子のw)もびっくり!


いやーね

もう距離感覚もペース感覚も完全に忘れてはいますけども。


最初の1本目

走り出してそろそろ200?て時に時計見たら

まだ110mでおおおおい!てなって潰れて48秒。


確か妊娠前だと

200は40〜42秒だったような気がして。


おいいー!48て!


その後二度と40秒台など出るはずもなく。


産後とはいえさ。

以前なら10kのペース走のペースじゃんよおいいー。

てかこないだ1kを8〜9割のパワーで走って

4分36だった気がすんだけど

それと変わんなくね?なんなの?



てことで

プライドもくそもない私は

ジャジャーンと晒してますけども。

そりゃー凹んだけど

まぁーね。

基本的に前向きなので。


ここから後退することはないんじゃね?

ということで

前進あるのみ。

こーゆうことになってるのが分かっただけで

大進歩!

やってみないことには

いつまで経っても現状把握できないもんね。


そんでさらに

今回初めてガーミンのワークアウト機能使ったので

この機能が使えただけでも良かった!



ちなみに。

場所は山下公園の道路側の直線を行ったり来たり。

休日で人がたくさんいて走りづらかったってのも

あるんだからね!と

人のせいにしておく昇天



そんなわけで

実行しただけすげーぞ、と

今日は花丸にしておこう。



この週末。

ひっそりと河川敷のレースに出ることにしました。(これも練習の一環)

レースに出るための予行演習みたいなもん。

楽しみます看板持ち



おまけ



やっちさんに微笑むモコ。


最近はガンプにこの顔しなくなってきて

(パパ見知り)ガンプは泣いてます爆笑