今朝はモコは5時起き。


授乳してから走りに行けるのですが

昨夜ガンプの帰りがいつもより遅めで。

(20:40くらい)


そこから先に全員で風呂→授乳(その間に私も水分補給。授乳てめちゃ喉乾くよね?)→髪乾かしたり→寝かしつけ→大人のご飯→洗い物

とかやってたら一瞬で23時。

(夕方から翌日の弁当まで準備してた私天才←)


んなわけで

朝ラン回避(諦めが早い)

(でも5時間は寝てることは措く)


正午くらいから

バギーランへ。


天気が良いから

気持ちよかった!




ガンダムファクトリーの横も通ったよ




ガンダムとモコ


ガンダム動いてるの初めて見ました。

ガンダム観たことないけどおおお!って思ったから

好きな人にはたまらんでしょうね。


ちなみにガンダムファクトリーの横は

広くて車も来ないのでバギーランにはおすすめ。

(往復で700mくらい、ただし強風w)


この月齢の子を連れてると

よくベビーカーの中を覗き込んできたり

話しかけられたりします。


うっかりすっぴんで出かけないようにしないとね!(そこ?)



ところで妊娠中から痛かった

ドケルバン病ですが

12月にステロイド注射してからは

再発などなく快適に過ごしてます。


だけど、

ステロイド注射したところの皮膚が

白くなった…





その部分の脂肪細胞が萎縮することでこうなるみたいなのですが

これ治らないんですかね…


てか全身白くなってもいいよ?(違)



おまけ



ぶら下がってるもの見るのが好きモコ

(ぶら下がってるものが全部マラソンタオルあるたるw)





目の前におもちゃあるのに

母の動向が気になるモコ



最近は私が構ってないと

あー!うー!と私のことを呼びます。



「はいはーい!」と適当に返事だけすることも多くありますが(適当な母w)

遊ぶ時はたくさん遊びます。

(絵本、高い高い、おもちゃ等)


楽しい!ありがとうモコ!