日曜日は身体のダメージ…


たった7kをゴフンハンくらいで走って

このダメージかー。

なんなら首とかまで痛いし!

力みすぎ出汁!


フルマラソンとか

どんなスピードでも走りきれる気がしないな。


そんなわけで日曜日は

ゆるゆるジョグにしよう。


んでどこいくー?と。


こんな時

2人ともランナーで

バギーウォークとランで目的地に行けるのは

産後の嬉しい誤算でした。



ゆるゆるガンプと交代ジョグ。

ガンプはバギーでウォークしたり

バギーを置いてその周りを

(バギーが見える範囲で)

ぐるぐるしたてた!

おお!

めっちゃちっさい周回!

モコぐるぐる!


やろうと思えばやりようはあるね。

(注:スピード練習はこれじゃできません)


私も平日バギーで出かけて

バギー見ながらランジとかできるじゃん!

(ランジは家でもできることは措く)



行き先はみなとみらいのマークイズ。


今年って極寒じゃないですかぁ。

でもモコと一緒に毎日お散歩行くのですよね。

さみーさみーと言いながら。


今度の週末

モコのイベントで外での撮影を予定していて。

その日も極寒だとか。


なんですと!


そんなんじゃ

あたち風邪ひいちゃう!


ってことで


まわりくどくなりましたが

ダウン買ってもらいました。




手を通した瞬間

なんじゃこりゃああ〜!

と感動したこのダウン。


ダウンて

良いものはあったかい、って知ってはいたけど

今までは通勤も外にいる時間が少なく(駅直結)

週末も外にいるときは大体走ってたので


今みたいに

外でのんびり歩く、ってことがそんなになくて

Uクロでいいじゃんーって

汚れた←Uクロをずっと着てたんですけど



これを着て

「ちょっと待って、みんなこんなあったけー思いしてんの!?ずるい!」←


誕生日忘れられてたしいいよね!(脅迫)

てことで。



これで

次の冬もモコと一緒に外遊びできるね!

わーいわーい!


ありがとうガンプ!


で家でも引っ張りだしてきて

ひとしきりはしゃいでおりました。


なんとかフライっちゅう

シューズよりはるかに今の私には

マッチしたプレゼント。



モコはその間

ずーーっと寝てました

(4時間くらい寝てて外で授乳どころかおむつも替えなかったよ!)



(向こうから走ってくるのはガンプです)




おまけ

首座りまであと少し!

うつ伏せで首上げができて父母感動!



すごいぞモコ!

母もキロ5頑張る!泣き笑い