筋トレだなんだと言っていたら

 

こんなアイドルグループに誘われました


KNK48!

 

いやこれね

 

ひょんなことから

最近筋トレ熱の上がっているやっちさんと

 

筋トレ超楽しいよね!

筋トレ女子集まってなんかやりたいね!

 

なんて話してたら

 

やりませう!

センター争い!(なんの?w)

 

センター争いは腕相撲で!

 

なんて話になり。

 

面白そうなので

またみんなで集まれる時が来たら

 

そう、それは今は夢みたいな話かもしれないけれど

 

それ(腕相撲?)を楽しみ?に

 

(今んとこ)東の横綱そら、

そのセンターを狙うために

頑張ります(のか?)

(戦歴が少ないことは措く)


 

なんたって

ショルダーは強めな私

 

大好きな筋トレプログラムでも

基本は男子の標準のウエイト

 

ここ数年の成果を発揮する時がくるのか?

 

 

そんな夢のような?

日が来るのを心待ちに

 

いつかホンモノの東の横綱になれたなら

西に行かねば。

 


さぁ筋トレ好きなそこのあなたもぜひピンクハート 

*女子限定です*


 

・・・・て。

 

ランナーブログどこ行ったキョロキョロ



2月は

こんなクソ必死な顔してフル走ってたんだなぁ…



(サリーさん、写真ありがとうございます!)


あぁ、あんな日に

戻れるのだろうか…?