昨夜、筋トレ後帰宅して

寝ようと思って床についても

なかなか

なかなか

なかなか

寝付けずショボーン


結局

もう寝るのは諦めよう!
どうせ仕事してねーし!

っちゅーことで
夜が明けて
6時になったので
朝ごはんを食べパン

調べ物や
ビザのページの和訳を
必死こいてやってたら

ようやくきた眠気チーン

朝7時ごろにようやく眠りにつく
という
いい大人がなにやってんだ
的な金曜夜。

こんなことなら
お酒でも飲んで眠ればよかったかな?

そんな本日は
昼すぎから
マリノスあたりをぐるぐるうずまき

適当に走って
ばっさり髪を切りに美容室へハサミ


私はくりんくりんの天パで
今までずうっと
ストレートを根元にかけてたんですけどね


これからカナダに行くわけだし

働いてもねーし

だいたい

美容室に3時間も4時間も

もうこんな生活やだーえーん

おら東京さ行くだー

てことで

思い切って

そうだベリショにしよう!

と思いついたわけです


これを見せてきました




っておかーさんキョロキョロとおねーちゃん(の顔がおかーさんとおんなじくらいな件。ぷくぷくか)ちなみに私はまだ存在せず。




美容師「こ、これ、なんの写真?」

そら「おかーさんの若い頃、、、」

美容師「そーだよね笑」

とまぁ
実に40年近く前の写真をサンプルに
切ってもらうとは滝汗


実家で
髪うっとおしいなー
どうしようかなーと話してたときに
ベリショいいかもって
話してたら
「あ、私も昔ショートだったのよ」
と出してきたのがこの写真


勇気は必要だったけど
「失敗してもまた伸びるんだし」←すみません。当方特定の方への悪意はありません
ってことで思い切った


紛らわしいタイトルで
さーせん口笛