そらおくん帰国により
双方へのご挨拶やら
東京マラソンの応援に
両家のご挨拶
ユメリクへの参加もしたいし
夜景ランもしたい

毎日詰め込みすぎなスケジュールだけど
なんとか生きてますキョロキョロ


なんだか色々やらなきゃいけないこともあったりで
ぐったりモード


そんな中でのユメリク参加は
そらおくんの希望により
特別に女学園へ入学

{0C35DA88-7855-4B62-8B0C-4C5384120C4F}

東京が終わり
静岡を控えたそらおには
少々疲労度高めなんじゃないか?と思ったが
本人はいたって楽しそうにしていました。


むしろ最近
風邪をひいて以来まったくもって
思ったように走れない私

今回のユメリクは
2000mのインターバル(r400)を4′08〜10、2本or3本
の設定に
まったくついていけず
全て途中でアウトショボーン

3本目は1000mにしてくれたけど
それも設定に乗れないほど。

名古屋を前に
不安しか積めない

フルを果たして完走できるのかさえも
わからないなぁというのが本音です。


名古屋に出るのは最後なのに
という気持ちもありますが
これを機に
マラソンとの向き合い方を変えてもいいのかな
という気も少し。

そんな感じなので
名古屋は頑張って走るけど
目標は下方修正する可能性大です。

ポイント練習もしばらくしない!ウインク

さーて、夜景ラン!
と昨日は仕事の後みなとみらいランへ

{5AB2FC57-2CE3-4F75-B08A-73EFEB403DEE}


軽くジョギングをしたら

DVD見ながら食事をして
(準備も片付けもそらおくんですが)

朝起きたら洗濯をして(そらおくんが)
洗濯物を畳んで(そらおくんが)
仕事に行くのでお弁当を詰めて(そらおくんが)

あれ?私、なんにもしてないですか?

いえいえ
ニコニコお弁当食べてまーすニコニコ

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

週末は
静岡マラソン

私は名古屋前の刺激入れで
11kのファンランの部ですが

フルマラソンの皆さんを
ゴールでお待ちしていますラブ