「ゾウの麻酔が入荷したから今日帰る」

謎の言い訳をして会社を逃げるように抜け出してきたのは

そう、ここに来るためだ。

{597FCB6E-02FF-4F42-A321-C0F50201B12C}


ゲンコーチの
「うーん。なんかイメージと違うんだよなー」

という
まるで服屋に買い物に来て試着したみたいな一言に

この画を見て爆笑の私(失礼すぎ)


いやでもほんと、ただでさえドリルの動きって面白いでしょ。

昔部活でサッカー部がやってたような
プライオメトリクストレーニングのような動き
(運動部のみんな、覚えてるかい!)


私が到着したのは20時ジャストで
そろそろ走るよ〜って時だったので
腿上げだけ参加

{4DE37779-CA2C-4EA0-A349-8A1E032538AE}

動画が貼れなかったので切り取りの図

楽しかった!


このあと本練で200×10本(つなぎ200)

@3′45できっちり。

ゲンコーチが引っ張る間
後ろで先頭をローテーションし始める3人女子たちニヤリ

今回も苦しすぎず
緩すぎず
楽しすぎて
練習終了ウインク

{8DFDF552-0F7D-46BB-8E12-36193DAFE277}
しまった!北海道のシャツ着てきたーっ!
(大阪のシャツはおかーさんにあげた)



うちあげは
私は初めましてのカレーうどん
{036F4DB6-80CC-4E6E-8B11-950D9AE42918}

イタリアン、だとか。
ペロリと平らげてしまって今朝体重が増えてたのは言うまでもなく。


そして本日は朝ランからの

深夜ラン星空

{30AE79F6-826E-4538-ADAC-E59418C4EA15}

今週は仕事もプライベートもバタバタ!

乗り切ったら
飛行機に乗れるから頑張ります飛行機
飛行機わーい!