2024年5月21日㈫ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

7時20分〜🕖何回も目が覚め…目覚まし前に…起きて💨ご飯を炊いて🍚🥢卵焼き焼いて🥚冷凍食品をチンして弁当作り〜🍱🥢今日は2人共おにぎりと🍙昨日買ったヨーグルト🥄息子はヨーグルトだけ食べて仕事に行った💨食べないょりいい👍娘は少ししんどいけど起きて仕事に行く準備してる☺うちは薬飲んで💊おにぎり1つ食べて🍙洗濯物を干して🧺👕👖👚洗い物少しして🍽今は腰が痛いから休憩でカフェオレ☕☺✨(-ω☆)キラリ☺不整脈と少し頭痛があるな…😅💦頭も凄い痛いじゃないから動けるから良かった☺娘も調子がよくないけど食欲はあるから良かった☺今日もいい天気だ☺☀洗濯物が乾くからいいな〜🧺👕👖👚玄関も少し開けて🚪涼しい風が入ってくる〜🍃🌬今日は鐘の音が🔔少し聞こえたから良かった☺🔔癒やされる😊🔔さぁ〜今日も1日頑張りますか☺🤜