2024年5月20日㈪ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

19時24分です〜⏰今日は朝から銀行🏧行って郵便局〠行ってコンビニで支払いに行って🏪安くないけど近くのスーパーに買い物をしに行った🚲💨疲れた…スーパーについたら不整脈が少しでるし…😅💦膝か痛いからチャリンコがしんどかったけど歩いてては行けないのでチャリンコ〜助かってます🙏🚲💨ギコギコもなかった😅💦帰って来て横になってゴロゴロしてたら娘からメールがきて頭痛く…しんどいので今から帰るメールがきたから✉お風呂を沸かしてあげて🛀🚿食欲はあるから大丈夫だな😊ヨーグルトを買ってきてたから良かった☺🛒👛少し娘も寝たから😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴うちも寝た〜☺息子が帰って来る時間にすぐ食べれる準備だけして👍今日は味付けしてる肉と🍗サラダ🥗味噌汁と冷奴とマグロが安かったので娘と半分😊卵かけご飯にした〜☺うちは昨日冷麺を買って食べてなかったので肉を少しと🍗冷麺にした〜🥢今日は2合で炊いて3人でいけると思ったら🍚🥢息子がおかわりってなったので🍚🥢うちの分をどうぞ〜☺🍚🥢うんうん😊いっぱぃ食べな〜☺食べ終わったからお菓子と🍪🍫🍘炭酸ジュースを😊うちはカフェオレ☕その前に…薬を😅💦💊洗い物も終わったし後は皆〜寝るだけ〜☺玄関のドア閉めて🚪ぽちゃガチョゲームしょかな〜☺📱