2024年5月15日 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

朝です🌄7時29分です💨息子は朝ご飯の炒飯を少し食べて仕事に行ったょ💨頑張れ⤴📣娘は起きて仕事に行く準備🌝炒飯食べな〜🥢🥄うちは何回も目が…覚め…弁当作りして🍱🥢洗濯物

を色分けして2回🧺👕👖👚オス猫ちゃんのご飯と🐾水と🚰トイレ掃除🚽🚾😺(=^・^=)🐾😺洗い物して🍽娘の弁当の鍋を温めて🍲入れるのは娘〜うちが入れると量が多いらしい(笑)😅玄関のドア開けて🚪涼しい風が入ってくる〜🍃🌬今日は久しぶりに鐘の音がきけた〜🔔癒やされるね☺最近…全然きけてなかったから…今日も朝から隣のベランダから鳩の鳴き声と🕊💨うちのベランダに隣の鳩が…やってくる…(´Д`)ハァ…💦急いでベランダに出たから左の指の皮が網戸を開けた瞬間に…少しめくれたし…最悪…(´Д`)ハァ…💦さぁ〜うちも朝ご飯のクロワッサンを食べょかな〜🥐カフェオレと☕☺さぁ〜明日はゴミの日だから晩に出せるから出す準備を後でやらないとな〜🌃今日も1日頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ☺👍娘もそろそろ仕事に行くかな〜頑張れ⤴📣✨(-ω☆)キラリ☺