16時51分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は子供達が仕事行って💨用事して少し横になり起きたら昼😆残りをうちの弁当に🍱🥢食べて☺携帯のぽちゃガチョゲームして📱白髪がすごかったので白髪染めして菓子パン食べて…今はご飯をといで少しつけといて🍚🥢ゆで卵を作っております🥚うちの洗濯して干して🧺👕👖👚玄関を開けて🚪風が少し入ってくるから気持ちがいい〜🍃🌬晩御飯は何をしょ〜昨日の鶏肉と焼き豆腐のが少し残ってるから出して🥢他は…🤔娘は自分で作るしな〜☺最近ボーっとしてるのが多いし何かやる気がでない…最近色々考え事があるから…しんどいのかもな…でも晩御飯を作らないとな…😁頑張んで〜☺✨(-ω☆)キラリ☺