18時58分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

少し風邪薬を飲んで寝れた…😅💊😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴息子が仕事から帰って来たから風呂に入ってる間に🚿晩御飯を🍚🥢今日は鶏肉を片栗粉でつけて焼豆腐・ぶなしめじ・人参🥕で料理して🔪🥢かぼちゃが焼肉用に薄く切ってるのが売ってて安かったので焼いて焼肉のタレを😆納豆と娘のキムチをもらい🥢インスタントの味噌汁を😁サラダ🥗にした🥢🍚昨日スーパーで夜に買い物した時に🛒蒲鉾が128円で高かったけどいるので買ったけど今日の朝に同じスーパーに行ったら…蒲鉾が98円だった😅💦🛒👛💸💨買ったけどね😅💦弁当にも入れれるしね😊🍱🥢少し休憩してカフェオレ☕☺貧血もきてる…😅💦もぅ少ししたら娘が仕事から帰って来る🚲💨😊ベランダとリビングの扉を少し開けてるけど🚪ひんやりするな…🍃🌬外は真っ暗🌃娘〜気を付けて帰って来いょ〜💨家計簿書いたし☺✎📔🗒何を作って🥢何を食べたかを書いたし☺✎📔🗒後少し頑張りますか☺