12時07分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

相方が夜勤から帰って来て10時前にLINEが来て買い物ついてきて〜って昨日から言われてたのでついて行ってガソリン🚙💨コンビニ🏪イオンに行って来た💨うちは眠眠です😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰😴ネムイ(´・ωゞ)😴何回も目が覚め…⏰いっもは少し寝てるのだが…買い物に行ったからか菓子パンが安かったので買ってしまった👛💸🛒💨😅💦ジュースとか…(´Д`)ハァ…😅💦昨日も安くないスーパーだったから1000円高く買い物になったし…(´Д`)ハァ…😅💦👛💸🛒💨節約しないと…👛💸相方は値段は気にしないからな…節約せな…って言いながら😅💦今日も晩御飯を決めながら子供これ食べへんしな…とか言ってたけど食べさせな…って言ったった😅けど買わなかった…高い物とかばっか食べさせなくていいって…節約でけへんでって言いたくなったゎ💨まぁ…うちの家じゃないからいいけど💦うちはうちで節約したらいいだけ👍👛💸🛒💨頑張ろう〜☺✨(-ω☆)キラリ☺