19時03分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

夜になりました🌃息子も仕事から帰って来て風呂入ってる🚿間に晩御飯を🍚🥢今日はとんかつにした🥢玉子豆腐🥚サラダ🥗お麩の味噌汁にした🍚🥢とんかつは2枚食べはりました☺✨(-ω☆)キラリ☺3枚入りを買ったので後1枚は明日の弁当に入れます☺🍱🥢娘は自分で作るので楽かな😊最近…自分で買ってきて作ってます☺🛒👛息子は食べ終わりフトでゴロゴロしながら携帯をいじってます📱あ…うちも晩御飯たべないとな~☺昨日の生姜焼きが残ってるから食べょうかな😊味噌汁と🥢今日も暖房いらないな☺家計簿書こうかな✎📔🗒✨(-ω☆)キラリ☺そろそろ娘が帰って来るかな🚲💨後少し頑張りますか☺