10時37分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

ベランダの窓を開けて🚪空気の入れ替えして😊✨(-ω☆)キラリ☺動ける時に動かないといつ…しんどくなるかわからないからリビングを掃除機かけて雑巾がけして💨亡くなったメス猫ちゃんのゲージを置いてるので見たらホコリが凄かった😅💦御免ょ…m(_ _;)m💦ホコリはとったから後で雑巾がけしてゲージを綺麗に✨(-ω☆)キラリ少し動いたので腰がいたいので休憩してドーナツミックス🍩とカフェオレを☕腰もだいぶ前にブロック注射を4回ぐらいしてもらったけど…全然ダメだった(´Д`)ハァ…💦💉痛いだけ…動けなくなって救急車で運んでもらって1週間…入院してリハビリしてもダメ…寝れないから薬もらってもダメ💊💦全部きかない…😅💦