2024年3月28日㈭ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も何回も目が覚め…目覚まし前に…起きて⏰暖房つけて💨ご飯炊いて🍚🥢弁当作りして🍱🥢朝ご飯は2人共おにぎり🍙弁当もおにぎり🍙今日も雨が降りそう☔🌂🌧天気みたら帰りには90%になってるな💨今は洗濯物の脱水待ち🧺👕👖👚とりあえず外に干してふりだしてきたら部屋干しだな(´Д`)ハァ…💦洗い物もしないと🍽そろそろ息子が仕事に行く時間だな💨頑張って👍☺✨(-ω☆)キラリ☺相方も相方の子供もそろそろ行く時間だな💨娘はそろそろ起きて行く準備だな⏰皆仕事頑張ってね☺✨(-ω☆)キラリ🔆☺腰が今日は痛いな…でも今日も1日頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ🔆☺