17時25分だ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し体調がマシになった…頭痛いのも後少し💨もぅ少ししたら息子が仕事から帰って来る💨いい天気だったから良かった☺☀でも明日がまた天気が悪い!(´Д`)ハァ…💦今日は茄子の味噌汁に🍆茄子があまったから🍆甘辛く煮てる🥢回鍋肉にした💨野菜たっぷり入れて🥢息子は玉子につけて食べる🥚🥢サラダ🥗納豆🥢玉子豆腐だな☺ご飯も炊けたし🍚🥢ジャーもそろそろあぶないな…買い替えないと💨(´Д`)ハァ…いったんスイッチをきらないとカチカチになってしまう(´Д`)ハァ…💦友達に貰ったジャー😊ながいこと頑張ってくれたジャー😊有難う☺✨(-ω☆)キラリ☺もぅ少し頑張って😊\(^o^)/😊知り合いは今甲子園で高校野球観戦⚾🏏今4試合目だ💨LINEしたらどの試合もいいょってLINEがきた☺いいな〜観戦⚾🏏桐蔭が勝った👍☺今は報徳と常総が試合してる💨どっちも強いからな💨さぁ〜後少し頑張りますか☺家計簿も書かないと✎📔🗒何を作って何を食べたかもかかないと✎📔🗒