2024年3月6日㈬ | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

はぃ…眠眠です😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴暖房つけて弁当を作って🍱🥢もぅ少ししたら息子の朝ご飯のパンを🍞ホットコーヒー☕今日も苺ジャム🍓🧈☺昨日は相方がお菓子を買って来てくれて夜に🌃家に行って来た💨娘からメールが来て📨📱鍋作らなくていいって言ったゃんって…昨日は聞いてないってかえしたら…言い返してきたから喧嘩になるから返信やめた…ムカムカしながら帰って来たら💨2人共…寝てた😪(-_-)zzz💤🛌🥱⏰ネムイ(´・ωゞ)😴いっもだったら娘は起きてるはずが…うちと顔をあわすのが…うちもムカムカしながら布団に入ったゎ…息子の目覚ましがなる時間だな⏰すぐに起きないから💨今日も雨なんかな…☔🌂🌧洗濯しないと🧺👕👖👚ポツポツだったら外に干そうかな…🧺👕👖👚さぁ〜今日も1日頑張りますか☺✨(-ω☆)キラリ🔆☺