8時08分 | soraのブログ

soraのブログ

ブログの説明を入力します。

娘が仕事に行った🚲💨チャリンコだからカッパ着て☔🌂🌧玄関前で上から見送り☺2人共…今日も仕事頑張って👍今日は息子は食パンを1枚食べていった💨珍しい☺🍞うちは今おにぎりを食べて🍙胃薬を飲む💊最近色々な事を考えるから胃が…雨の音が…☔🌂🌧部屋干しだから嫌だな…🧺👕👖👚もぅ少ししたら相方が夜勤から帰って来るだろ〜☺今日は晩は行かないけどね😊うちの子供達は全然喋らない…近くに居ても喋らない😅💦相方の子供達は息子の方がよく喋りにきてくれる😊娘も喋る😊\(^o^)/昨日は相方と子供達と4人で夜勤行くまでお喋りを😊\(^o^)/🎶お菓子食べながら🍘🍫🍪洗い物もしたし🍽薬も飲んだし💊少し横になろうかな😅💦少ししんどぃかな…今日も頑張らないとだな😊\(^o^)/✨(-ω☆)キラリ🔆☺