久しぶり | ママの幸せの秘訣

ママの幸せの秘訣

〜子育てしながら稼ぐライフスタイル〜
27歳一児のママが伝える等身大の生き方

久しぶりにブログ更新゚ヘ(゚∀゚*)ノ

二人目妊娠中、パソコンも見る気になれず10ヶ月間放置・・・
9月28日に無事に女の子を出産し、もう2ヶ月たちました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

女の子は男の子と違うところもあるので、可愛いです(´∀`)

出産後は、夜中の授乳でなかなか寝れず肌荒れが半端ない(ノ_・。)
髪質もパサパサ
セルライトもヤバシ!!!

1人目の出産で戻した体型も、2人目の出産でまた逆戻り(´・ω・`)
ホルモンバランスの崩れとか生じるし、10ヶ月間もお腹に子供がいたからね・・・

でも!!

ここで諦めたらそこまで
痩せるためには産後6ヶ月が勝負らしいです!!!




これから、職場復帰までやく1年

育休生活を楽しみつつ
体型を元に戻していきます(*゚ー゚*)