久々のお散歩参加(*´꒳`*) | こたろじぃちゃんとももとるう

こたろじぃちゃんとももとるう

  こたろじぃちゃんと
     ももと
   るうのブログです

🍀 ご訪問ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶ 🍀 

🍀 いいねやコメントすんごくうれしいですヾ(๑˃ ᵕ ˂๑)ノ゙🍀 

 

🍀 こたろ(小太郎):ロングコートチワワ (2007年10月17日生)

  ホームセンターのペットコーナーで出会った初代わんこ。

  僧帽弁閉鎖不全が5年。腎不全が3年。

  とても難しい組み合わせでした。

  もう危ないと言われてから1ヶ月以上がんばってくれました。

  2023年2月20日に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。

  これからもちょくちょく登場します。

🍀 もも:ミックス犬/ちわぷー (2020年8月22日生)

  保護犬。

  兵庫の保護団体さんの里親募集ブログで出会った後輩わんこ。

  生まれてすぐにお水もご飯も口にしなくなって保護団体へ。

  一時は命も危ない状態にでしたが、今は元気いっぱいです。

  栄養失調で毛が抜けてしまいましたがふわふわになりました。

  生まれつきか、栄養失調になった影響か、肝臓が悪いです。

  生検していないので確定してませんが門脈低形成のようです。

完全復活まであと1%

 

昨日はわたしの体調不良にご心配や励ましいただきありがとうございます(๑˃ ᵕ ˂๑)
簡単な報告もなく何日もお休みして、もしかしてももになにか?と心配しちゃった方がいたらすみませんでしたー💦
 
今日は完全復活まであと1%って感じで、ほぼほぼ元気です
 
なので、お仕事頑張りましたが、ちゃっかりもものお写真も撮りまくりです
 
午前中のももさん
かわいいじゃないか
 
午後のももさん
これまたかわいいじゃないか
 
久しぶりにお散歩も一緒に行けました(*´꒳`*)
わたしが寝込んでる間は旦那さんと2人でお散歩でした
 
お散歩開始の抱っこ
なぜ下向き
 
病み上がりに容赦のないもも
走るんかいー
 
分かれ道でどっちに行くか悩んでますww
長考中
前は旦那さんがコースを決めてましたが、最近はももがどっちに行きたいかに任せてるみたいです
 
いつもの場所でクン活
ここ気になるんだよね
 
お散歩終わりの抱っこ
真顔か。。。
開始も終わりもわたしの抱っこだったので、ちょっとさみしそうな旦那さんww
 
きりっとおすわりはみっつぶ待ちです
きりっ
めずらしく気合いが入ってますね。
 
いきますよっ
 
お手っ!
お手
バッチリです。すごい勢いでお手してます。
目線もちゃんと旦那さんの手を見てます。
ベロが出てるのは謎ですがww
 
おかわりっ!
おかわり
確実にすかってますね。目線もあやしい。
 
旦那さんはおかわりが手に当たるのを諦めてるので、すでに手を引っ込めようとして残像になってますねww
 
みっつぶもらって一眠り
先に一眠り
 
もう明日には完全復活です
明日もお仕事するようですが、無理せず頑張りますー(*´꒳`*)
 
なにも出来ないけど。。。せめて「いいね」で応援したいっ。
すべてのわんにゃんとそのご家族が、穏やかで平和な時間をできるだけ長く一緒に幸せに過ごせますように🍀
 

 

これを書いてる今のお写真

2023-09-02今のもものお写真

かなり眠そうですが、わたしの事待っててくれてるみたいです