沖縄旅行レポ① 前泊編 | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




関西は

どんより雨模様です傘



さて

今月はじめに

待ちに待った沖縄旅行に

行ってきました〜ハイビスカス




控えめに言っても

楽しすぎた♡



実はわたくし

アラフォーにして

はじめて沖縄に行きまして



エメラルドグリーンの

透き通った綺麗な海に

感動しましたおねがい



これから

沖縄旅行レポを

アップしていくんですが



その前に

我が家は当日出発ではなく

伊丹空港に前泊しました流れ星




なぜかって?





それはね…










朝一から

ラウンジを

堪能するため♡





ラウンジはラウンジでも


ダイヤモンド

プレミア ラウンジ 💎

JALのラウンジです



JMB ダイヤモンド会員

JGCプレミア会員か

国内線ファーストクラス利用でしか

使えないラウンジです!




そうです!ついに

国内線ファーストクラス

乗る時がやってきました〜飛行機





無事にこの日を迎えるまで

息子が感染症にかからないか

私や夫がコロナにかからないか

それはそれはヒヤヒヤしましたアセアセ

出発1週間前に息子が胃腸炎になるから焦った




前泊したホテルはこちら

『大阪空港ホテル』




寝るだけなので

そんなに広くはないけど


シンプルで落ち着いた

お部屋でしたキラキラ





ロビーの飛行機の映像に大興奮の息子♡



一旦ホテルに

チェックインしてからは

夜の空港を散策〜



その日の最終便は

もう終了したのか

航空会社のカウンターも

クローズに。



お土産屋さんも閉まったり

人がまばらになってきた

フロアーを歩くなんて

滅多にないので



めちゃくちゃワクワクしました爆笑

金曜日の夜に夜更かしする感じw




帰りに

コンビニに寄って

息子が朝飲む牛乳と

缶チューハイだけ買って

部屋に戻り



寝る前に

夫と軽く晩酌して

サクッと寝ました赤ワイン





そして、翌朝晴れ

いよいよプレミア ラウンジへピンクハート




長くなるので

続きはまた次回〜

引っぱります(笑)





では、また〜バイバイ