旅する株女子らしく、株の利益でホテルステイレポ♡前編 | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




めちゃくちゃ寒いですね雪だるま

自転車で外回りの仕事なので

いつの間に修行僧に転職したのかな

と勘違いしてしまうほど

苦行に明け暮れる毎日です…


この仕事続けてたら

いつかブッダになれるかなお願い

なれねーよw




さて

そんな苦行な毎日でも

楽しみなことがありますハート


それは



ホテルステイ♡



だいたい

3〜4ヶ月に1回くらいのペースですが

コスパが良くて

サクッと気軽に泊まれる

リーズナブルなホテルを中心に

ホテルステイしています♡



年明け第一弾は

こんなホテルに泊まってきました!


ホテルバリタワー大阪天王寺



こちらのホテルは

息子が生まれた年から

毎年泊まっている

我が家にとっては定宿です照れ



なんといっても

コスパがすこぶるいい!


そして

ベビーベッドや

ベビー用品の貸し出しもあるので

お子様連れにも優しいホテルです立ち上がる

オムツも無料でもらえます!



今回泊まったのは

こちらのお部屋



広くはないのですが

この窓のおかげで

狭さが全く感じられません!

陽の光がたくさん入るので

気持ちよく過ごせます〜キラキラ



玄関にはバリの置物が♡



お部屋に入ると

手前に大きなテレビとソファがラブラブ



奥にダブルベッドが2台🛏

横にずらして2台くっつけることもできます




今回のお部屋は

キッチン付きなので

洗い場があるのが便利!


小さい子がいると

哺乳瓶やらマグやら

結構洗い物が出るんですよねアセアセ


洗面所で洗うのは手狭なので

お子さんがいる方は

キッチン付きがオススメですキラキラ


ちなみに、洗いカゴはないので

うちは小さいザルを

持っていきました(笑)

あと、スポンジと食器洗剤も



他にもバルミューダのレンジや

炊飯器やホットプレートまで!



大きな冷蔵庫もあって

色々持ち込む場合は便利です♡


ペットボトルのお水は無料です



洗面台も2台あって便利〜!


アメニティも揃ってるので

手ぶらでも安心♡




そして、少しゆっくりした後は

楽しみにしていた

アフタヌーンティーコーヒー



基本はホテルラウンジで

いただくんですが

うちは息子がワチャワチャするので

お部屋でいただきました笑い泣き


ルームサービスではありませんが

自分でラウンジへ取りに行くと

お部屋でゆっくりいただけますおねがい



お部屋よりラウンジの方が

色んな種類の紅茶や

引き立てコーヒーを楽しめるので

ラウンジでいただく方が

オススメですグッ



スイーツで満たされた後は…


続きは後半で♡





では、また〜バイバイ