私が目指しているものは?? | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター




寒いですね〜雪だるま

地方に比べたら

大阪は暖かい方ですが

寒いもんは寒い


おでんと熱燗で

一杯やりたい気分です日本酒

はい、呑兵衛です(笑)





さて

今年は新NISAがスタートし

初めて資産運用にトライする方も

おられるんじゃないでしょうか!



私もまだまだ初心者ですが

資産運用する方が増えるのは

嬉しいですね〜口笛



大なり小なり

みなさんのお金が増えて

笑顔になる人が少しでも

増えたらいいなーと思いますラブラブ




そんな私の

今年の利益目標は


毎月5万円キラキラ



あれ?

昨年10万円とか言ってなかった?

と思ったそこのあなた!



毎月10万円利益を出すのが

どれだけ大変なことか

短期トレードしてみて

身に染みましたアセアセ



まぁ

あんまり月額にこだわらず

年間の月平均で5万円あれば

目標達成にしようかなと笑い泣き



そして

短期トレードで得た利益は

今年も旅行ホテルステイ

使っていきたいと思いますピンクハート




私の場合は

どちらかというと

物より経験に

お金を使いたいタイプ札束



今はまだ子供が小さいので

そんなに遠出はできませんが

行きたいところが

国内外問わず山ほどあります!!




そんな私が

目指しているものは


ズバリ!


旅する株女子♡



年齢的に女子じゃねーだろ!

というツッコミは受けつけませんw



株の利益で

色んなところを旅して飛行機

心豊かに楽しく

ワクワクした気持ちで

生きていきたいなールンルン



今までなら

老後の不安で貯金しなきゃーと

ケチケチしていたところですが



病気や災害

いつ何時、自分の身に

ふりかかるか分かりません!



将来の備えももちろん大事ですが

今この瞬間を

楽しく目一杯生きるのも

めちゃくちゃ大切ピンクハート



なので

将来の備えもそこそこに

今年もお金を

楽しく使っていきたいと

思います〜爆笑



目指せ!

旅する株女子





では、また〜バイバイ