学びの夏 ♪◆参加レポ◆ | 旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

旅する株女子soraの♡お金のブロックをはずして豊かなライフスタイルを叶えよう♡

『安いもの』『必要なもの』から『本当に心から欲しいもの』へ♡ お金のブロックをはずして、大好きな旅行やホテルステイをもっと楽しめちゃう♡お金の不安がない心豊かなライフスタイルを叶える方法やマインドを発信しているブログです♡

こんにちはニコニコ


関西在住アラフォー1児ワーママ
sora  
ですスター





気づいたら前回の投稿から

1ヶ月弱も経ってましたアセアセ



2週間くらいの

感覚だったんですが



時間が経つスピードが早すぎて

テンパってます笑い泣き





さて、この1ヶ月の間

何をしていたかというと



株のお勉強をしておりました鉛筆



以前よりブログを読ませて頂いていた

いおなさん


いおなさんの講座

その名も


金融知識0からスキマ時間で

月1万円収入UPを目指す

いおなのゆる株講座



に参加しておりましたピンクハート




いおなさんとは面識はなく

単なる一読者だったんですが



なぜ、いおなさんのブログに

興味を持ったかというと



いおなさんのブログタイトルの

手取り金額が私と同じだったから笑い泣き

福祉のお仕事、ほんとに安いんです



手取りは同じなのに

なんと投資で手取り以上の利益を

出していらっしゃる!!



ぜひとも一から勉強したいと思い

参加させて頂きましたおねがい




今回は参加者のみなさんと

やりとりができる

コミュニティのコースを選択



講座の基本的な内容は

動画を視聴しながら

学べるようになっていますキラキラ

スキマ時間など好きな時に見れます



株を購入する流れから

リスクについて、銘柄選びのコツなど



株初心者には

ピッタリな内容になっています拍手




私は多少経験してたのですが

きちんと勉強したことがなかったので



リスク許容度やリスク分散方法の動画は

とても勉強になりましたOK



コミュニティありのコースは

いおなさんと参加者のみなさんで

いつでもオープンチャットで

質問や交流できるようになってます照れ



みなさん、気になることは

どんどん質問されていましたよルンルン




そして、1ヶ月の短期売買をした結果



利益 約万円!!



初心者としては

まずまずな結果ではないでしょうかグッ



5万円あれば



大好きな牛丼が100杯以上食べれるやん爆笑

例えがおかしい




まだまだ未熟者ですが

今後も精進して

自分に合った投資方法を

見つけていきたいと思います♡




そして、いおなさん

参加者のみなさま

楽しい時間をありがとうございましたハート



またどこかで

ご一緒することがあれば

嬉しいですおねがい




では、また〜パー