Una.のBlog

Una.のBlog

( ˙-˙ )

Amebaでブログを始めよう!



祖母と毎年恒例の座長大会へ◡̈♥︎

大衆演劇はもう
生まれた年から観にいってるけど

やっぱり素敵なのだよ(`・ω・´)

私、小さい頃日本舞踊してたけど
もう、細胞が凄いと叫んでるよ☜☜

今日は運良く(ここ大事!!!)
菊乃助さんが目の前でね!踊ったの!

触りたかったけど
神々しすぎてムリだったよ!

来年は受験だし
大学行ったらきっと当分行けないだろうに
ものすごく後悔の波にのまれてます。

でも脳内に焼き付けたから!
目あってた。それだけで幸せ。。

にやけるね!
勉強頑張れそ…▂▅▓▒░(’ω’)░▒▓▅▂

もう、うん!
ていうか菊乃助さん
ブログしてたの知らなかったorz…☜

でもね、読書登録した~(`・ω・´)
更新されてないっぽいけども…(((

きっと忙しんだよね。
けど更新をかげながら待ちまする。

--------------------------------

台風近づいてますけど
皆さんは大丈夫なのだろうか( ˙-˙ )

あたいの処は
明日は午前中で学校終わるぜよ。

被害が大きくなりませんように。。。


ではでは、おやすみなさい!!
いい夢、見んといかんよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧