めいと。 きょうは メイト 行ってきたでござるよ。あにめいと ーーー ♡♡♡本当は ご注文はうさぎですか のグッズが欲しかったんだけれどないっていう ……… _:(´ཀ`」 ∠):_でも、SAOのTシャツを購入 ♡☜ うにゃーーー。きりとくん イケメンです。すはすは したい ☜いひ。でわでは。また更新いたすよ 。