Una.のBlog -2ページ目

Una.のBlog

( ˙-˙ )

 
 
きょうは メイト 行ってきたでござるよ。

あにめいと ーーー ♡♡♡

本当は ご注文はうさぎですか のグッズが

欲しかったんだけれど


ないっていう ……… _:(´ཀ`」 ∠):_


でも、SAOのTシャツを購入 ♡☜

 
 
うにゃーーー。
きりとくん イケメンです。
すはすは したい ☜

いひ。


でわでは。

また更新いたすよ 。